どうでもいい雑記その11

[ その他雑記 ]

今更ながらTest Driveの体験版落として遊んでみました。楽しいです。好きな音楽かけながらただドライブするだけで楽しい。製品版だと島全体を走れるんですよね。かなり楽しみです。

っていうか、もう休日が終わりです。別に仕事自体はつまらなくないので嫌じゃないんですけど、朝早く起きるのが面倒です。もっと寝ていたい。まぁ職場が自宅から遠いので仕方ないですね。

追記

なんとなくビヨサマを素のテキストに書き出してます。HTMLでのマークアップの練習、及びあとで読みかえす用。

まぁそれほどまでにビヨサマ好きってことで。Begin with you(適当な略称が思いつかない)より断然ビヨサマ。ついでにあいはらさんの小説もオススメしておきます。短編物が好きですね、私は。

2007年4月 1日日曜日 22時25分39秒