どうでもいい雑記その76

[ その他雑記 ]

前から疑問に思ってたんですけど、はてなスターの役割って何? へーボタンみたいな物なのかな。

私は以前誤爆でぽちってしまったことがあったので、それ以来ユーザCSSで消してます。

雑誌で見かけて、以前から気になってたんですけど、ついに公式サイトで情報公開。っていうか知ったのが今日ってだけで、サイトの更新がいつなのかは知りません。

武装神姫と絡めると楽しそうなのでこれは買いでしょう。大きさが気になりますね。従来のリボルテックと同じくらいなら並べてもそんなに違和感ないかな、多分。

写真見て思ったんですけど、体育座り難しそうですね、これ。腕の可動域は問題なさそうだけど、脚部の可動域が微妙そうな感じがしなくもないです。ま、購入確定なのは間違いないですけど。

そういえば、なんかこれに似たようなので、別のメーカーからハルヒ関係のフィギュアでますよね。雑誌で見た。あれも気になるなぁ。ハルヒだから気になるわけじゃなくて、可動フィギュアだから気になるんですけど。正直元ネタはどうでもいいんです。動くフィギュアが好きなだけ。

追記

はてスタ 匿名じゃないweb拍手みたいなものなんじゃないかな。

なんですかねー。個人的にはオン/オフ機能が欲しいところ。CSSで見えなくしておいても結局読込が発生しちゃうんですよね。

2007年9月16日日曜日 9時58分27秒